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FAQ

よくあるご質問

 会員情報・マイアカウントについて

Q.「マイアカウント」とは何ですか?

マイアカウント」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更や、ご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。

Q.メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?

メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。メールアドレスをご変更いただかない場合、注文受付完了・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスのご変更は、「マイアカウント」の「お客様情報の確認・変更」より、お手続きお願いいたします。
※予めログインが必要です。

Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました。

こちらよりご登録のメールアドレスをご入力いただき、パスワード再発行のお手続きをお願いいたします。
※メールアドレスが全角入力の場合、エラーとなります。全て半角英数字で入力されているか、ご確認お願いいたします。

Q.「このアカウントは現在ご利用出来ません。時間をおいてからご利用ください。」となり、ログインできなくなりました。

パスワードを何度か誤ってしまった場合、セキュリティ上、一時的にアカウントがご利用できなくなります。お時間を1時間程度あけて、再度ログインお願いいたします。

 商品について

Q.商品のお手入れの方法や生地の感じ、モデルさん着用アイテムについて詳しく知りたいです。

当サイト販売の商品については、こちらよりお問い合わせくださいませ。

店舗限定商品については、以下南青山店舗へお問い合わせくださいませ。
《お問い合わせ先》:outersunsetofficial@gmail.com

Q.商品のサイズが知りたいです。

商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
サイズの測り方についてはこちらにてご確認ください。

Q.商品画像と実際の色が違うようです。

できる限り実際の商品に近づけるよう努めておりますが、撮影時の照明や、パソコン・モバイル端末の環境及び特性により、実際の商品と画像のカラーが若干異なる場合もございます。予めご了承ください。

Q.購入時と商品価格が変わっています。

商品の価格については、予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更はお受けできませんのでご了承ください。

Q.裾上げ・サイズ直しはできますか?

恐れ入りますが、当サイトでは対応はいたしかねますのでご了承ください。

Q.インスタグラムで紹介された商品を知りたいです。

インスタグラムで紹介された商品については、以下南青山店舗へお問い合わせくださいませ。
《お問い合わせ先》:outersunsetofficial@gmail.com

Q.店舗の在庫状況や、通販で取り扱いしている商品が店舗でも取り扱っているのか知りたいです。

店舗の在庫状況や、店舗での取り扱い商品については以下南青山店舗へお問い合わせくださいませ。
《お問い合わせ先》:outersunsetofficial@gmail.com

Q.店舗で購入したいです。

店舗でのご購入希望の場合は以下南青山店舗へお問い合わせくださいませ。
《お問い合わせ先》:outersunsetofficial@gmail.com

 ご注文について

Q.クーリングオフは適用されないのですか?

クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。

Q.購入しようとしたらログインが出来ませんでした。どうすれば良いですか?

パスワードが間違っている、または、ログインIDに半角スペースが入っている場合がございます。
今一度パスワードとログインIDをご確認いただき、ログインをお試しください。

Q.支払方法の変更はできますか?

ご注文完了後、お支払方法の変更はできかねます。こちらまでお問い合わせくださいませ。

Q.数量を間違えて注文してしまいました。変更することはできますか?

ご注文完了後、ご注文内容の変更はできかねます。こちらまでお問い合わせくださいませ。

Q.予約した商品を変更したり、キャンセルすることはできますか?

予約商品のご注文後の変更・キャンセルはできかねます。注文確定前に必ずご確認の上、ご注文ください。

Q.クーポンを使うのを忘れてしまいました。後で値引きすることはできますか?

ご注文完了後のクーポン適用はお受けできかねます。

Q.別々の注文を一つにまとめることはできますか?

別々の注文を一つにまとめて配送することはできかねます。予めご了承ください。

Q.届いた商品が不良品または注文と違う商品でした。

大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。
追って返品先住所や送料についてご連絡させていただきます。

Q.イメージと違うので返品・交換をしたいです。

「イメージと違う」「サイズが合わない」などのお客様都合による返品・交換は、商品到着後5日以内にカスタマーサポートまでご連絡いただいた場合、同商品につき、1回限りお受けいたします。
その際の返品・交換にかかる送料、手数料はすべてお客様負担となります。

なお、以下の場合、返品をお受けすることができません。ご了承ください。

  • ・商品到着後「6日以上」経過した商品
  • ・一度でもご使用になった商品、お直し、お洗濯、クリーニングされた商品
  • ・納品書、付属品や一部を紛失された商品
  • ・商品タグを切り離したり、紛失された商品
  • ・値下げ商品(アウトレット・セール・期間限定値下げ含む)
  • ・販売の際に、返品・交換ができない旨をご案内している商品
  • ・本サイト以外で購入した商品

 お届けについて

Q.配送会社の指定はできますか?

商品の配送につきましては、佐川急便に委託しております。配送会社のご指定はできませんので予めご了承ください。

Q.送料はいくらですか?

送料は全国一律600円(税別)です。※お買い上げ金額10,000円(税別)以上で送料無料となります。

Q.注文してからどのくらいで商品が届きますか?

ご注文後、通常2日~3日営業日以内に発送いたします。(土曜・日曜・祝日を除く。)

※配送日指定いただいている場合を除く。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
※「出荷済」の場合、ログイン後「ご注文履歴」のご注文詳細にて配達状況『確認』ボタンクリックで配送状況をご確認いただくことも可能です。(佐川急便のお荷物問い合わせサービスへ遷移します。)

Q.お届け日は指定できますか?

お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時に選択いただけます。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により等、ご指定ができない場合がございます。予めご了承ください。
※佐川急便の規定により一部地域におきまして時間帯指定をお受けできない場合がございます。時間帯指定不可地域に該当される場合、ご注文時にお届け時間帯のご指定をいただいても、「指定なし」にて出荷させていただきますこと予めご了承ください。
詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせお願いいたします。

Q.配送状況を知りたいです。

ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。お荷物のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、佐川急便のお荷物追跡システムにてご確認ください。
佐川急便のお荷物問い合わせサービスはこちら
またはログイン後「ご注文履歴」のご注文詳細にて配達状況『確認』ボタンクリックで配送状況をご確認いただくことも可能です。(佐川急便のお荷物問い合わせサービスへ遷移します。)

Q.発送されてしまったのですが、お届け先の住所を変更できますか?

発送完了メールに、お荷物のお問い合わせ伝票番号を記載しております。お客様ご自身で配送業者までお問い合わせください。

Q.海外への発送はできますか?

海外発送には対応しておりません。
Our company does not ship internationally.

Q.不在のため商品を受け取れなかった。再配達してほしい。

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

 メールマガジン・各種メールについて

Q.メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません。

指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールマガジンや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願いいたします。
outersunset.jp

Q.メールマガジンの配信を停止したい。

メールマガジンの配信解除をご希望の場合、「マイアカウント」の「お客様情報の確認・変更」より、『メールマガジンを購読する』チェックを外す手続きをお願いいたします。
※システムの都合上、配信停止の設定後も数回メールマガジンが配信される場合がございます。予めご了承ください。

 サービスについて

Q.完売商品の再入荷を知る事はできますか?

商品ページ内の「再入荷リクエスト」ボタンをクリックし、ご登録いただきますと、ご希望の商品が入荷した際にお知らせメールをお送りいたします。
※再入荷お知らせメールは必ず購入をお約束するものではございません。
※再入荷が行われない場合もございますがその際はご了承ください。
※再入荷点数が少なくすぐに再度完売となってしまう場合もございます。
その際は改めて再入荷メールの登録をお願いいたします。

 お問い合わせについて

Q.お問い合わせフォームからお問い合わせができませんでした。どうすればよいですか?

お手数ですが、直接以下のメールアドレスへお問い合わせくださいませ。
support@outersunset.jp