FAQ
よくある質問◆ 会員情報・マイアカウントについて
「マイアカウント」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更や、ご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。
メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。メールアドレスをご変更いただかない場合、注文受付完了・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスのご変更は、「マイアカウント」の「お客様情報の確認・変更」より、お手続きお願いいたします。
※予めログインが必要です。
こちらよりご登録のメールアドレスをご入力いただき、パスワード再発行のお手続きをお願いいたします。
※メールアドレスが全角入力の場合、エラーとなります。全て半角英数字で入力されているか、ご確認お願いいたします。
パスワードを何度か誤ってしまった場合、セキュリティ上、一時的にアカウントがご利用できなくなります。お時間を1時間程度あけて、再度ログインお願いいたします。
◆ 商品について
当サイト販売の商品については、こちらよりお問い合わせくださいませ。
店舗限定商品については、以下南青山店舗へお問い合わせくださいませ。
《お問い合わせ先》:outersunsetofficial@gmail.com
商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
サイズの測り方についてはこちらにてご確認ください。
できる限り実際の商品に近づけるよう努めておりますが、撮影時の照明や、パソコン・モバイル端末の環境及び特性により、実際の商品と画像のカラーが若干異なる場合もございます。予めご了承ください。
商品の価格については、予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更はお受けできませんのでご了承ください。
恐れ入りますが、当サイトでは対応はいたしかねますのでご了承ください。
インスタグラムで紹介された商品については、以下南青山店舗へお問い合わせくださいませ。
《お問い合わせ先》:outersunsetofficial@gmail.com
店舗の在庫状況や、店舗での取り扱い商品については以下南青山店舗へお問い合わせくださいませ。
《お問い合わせ先》:outersunsetofficial@gmail.com
店舗でのご購入希望の場合は以下南青山店舗へお問い合わせくださいませ。
《お問い合わせ先》:outersunsetofficial@gmail.com
◆ ご注文について
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。
パスワードが間違っている、または、ログインIDに半角スペースが入っている場合がございます。
今一度パスワードとログインIDをご確認いただき、ログインをお試しください。
ご注文完了後、お支払方法の変更はできかねます。こちらまでお問い合わせくださいませ。
ご注文完了後、お支払内容の変更はできかねます。こちらまでお問い合わせくださいませ。
予約商品のご注文後の変更・キャンセルはできかねます。注文確定前に必ずご確認の上、ご注文ください。
ご注文完了後のクーポン適用はお受けできかねます。
別々の注文を一つにまとめて配送することはできかねます。予めご了承ください。
大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。
追って返品先住所や送料についてご連絡させていただきます。
「イメージと違う」「サイズが合わない」などのお客様都合による返品・交換は、商品到着後5日以内にカスタマーサポートまでご連絡いただいた場合、同商品につき、1回限りお受けいたします。
その際の返品・交換にかかる送料、手数料はすべてお客様負担となります。
なお、以下の場合、返品をお受けすることができません。ご了承ください。
- ・商品到着後「6日以上」経過した商品
- ・一度でもご使用になった商品、お直し、お洗濯、クリーニングされた商品
- ・納品書、付属品や一部を紛失された商品
- ・商品タグを切り離したり、紛失された商品
- ・値下げ商品(アウトレット・セール・期間限定値下げ含む)
- ・販売の際に、返品・交換ができない旨をご案内している商品
- ・本サイト以外で購入した商品
◆ お届けについて
商品の配送につきましては、佐川急便に委託しております。配送会社のご指定はできませんので予めご了承ください。
送料は全国一律600円(税別)です。※お買い上げ金額10,000円(税別)以上で送料無料となります。
ご注文後、通常2日~3日営業日以内に発送いたします。(土曜・日曜・祝日を除く。)
※配送日指定いただいている場合を除く。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時に選択いただけます。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により等、ご指定ができない場合がございます。予めご了承ください。
※佐川急便の規定により一部地域におきまして時間帯指定をお受けできない場合がございます。時間帯指定不可地域に該当される場合、ご注文時にお届け時間帯のご指定をいただいても、「指定なし」にて出荷させていただきますこと予めご了承ください。
詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせお願いいたします。
ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。お荷物のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、佐川急便のお荷物追跡システムにてご確認ください。
佐川急便のお荷物問い合わせサービスはこちら
発送完了メールに、お荷物のお問い合わせ伝票番号を記載しております。お客様ご自身で配送業者までお問い合わせください。
海外発送には対応しておりません。
Our company does not ship internationally.
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
◆ メールマガジン・各種メールについて
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールマガジンや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願いいたします。
outersunset.jp
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◆ サービスについて
商品ページ内の「再入荷リクエスト」ボタンをクリックし、ご登録いただきますと、ご希望の商品が入荷した際にお知らせメールをお送りいたします。
※再入荷お知らせメールは必ず購入をお約束するものではございません。
※再入荷が行われない場合もございますがその際はご了承ください。
※再入荷点数が少なくすぐに再度完売となってしまう場合もございます。
その際は改めて再入荷メールの登録をお願いいたします。
◆ お問い合わせについて
お手数ですが、直接以下のメールアドレスへお問い合わせくださいませ。
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