OUTERSUNSET

  1. ショッピングガイド

Shopping Guide

ショッピングガイド

 ご購入の前に

はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとって、大切な情報です。他の人から推測し難いパスワードを設定するようにしてください。

当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

 商品の選択

商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。

 購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  • ・代金引換
  • ・クレジットカード

※当サイトの価格は「本体価格+税」 で表記しております。
※代金引換は佐川急便の代金引換をご利用いただけます。

送料

商品代金が10,000円(税抜)以上は送料無料、10,000円(税抜)未満の場合は600円(税抜)となります。

代金引換

商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。

代金引換手数料
合計お支払金額 手数料(税込)
~10,000円(税込) 330円
~30,000円(税込) 440円
~100,000円(税込) 660円
~300,000円(税込) 1,100円

※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。

クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club」の5種類です。
支払い回数は一括のみとさせていただいております。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。

領収書の発行

領収書の発行は原則行っておりません。

 商品の配送について

配送業者

商品は佐川急便にてお届けいたします。

配送日数

ご注文後、通常2日~3日営業日以内に発送いたします。(土曜・日曜・祝日を除く。)

  • ※配送日指定いただいている場合を除く。
  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
  • ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがカスタマーサポートへご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

 海外発送について

海外発送には対応しておりません。
Our company does not ship internationally.

 返品・交換について

「イメージと違う」「サイズが合わない」などのお客様都合による返品・交換は、商品到着後5日以内にカスタマーサポート までご連絡いただいた場合、同商品につき、1回限りお受けいたします。その際の返品・交換にかかる送料、手数料はすべてお客様負担となります。

なお、以下の場合、返品をお受けすることができません。ご了承ください。

  • ・商品到着後「6日以上」経過した商品
  • ・一度でもご使用になった商品、お直し、お洗濯、クリーニングされた商品
  • ・納品書、付属品や一部を紛失された商品
  • ・商品タグを切り離したり、紛失された商品
  • ・値下げ商品(アウトレット・セール・期間限定値下げ含む)
  • ・販売の際に、返品・交換ができない旨をご案内している商品
  • ・本サイト以外で購入した商品

万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にカスタマーサポート へご連絡いただき、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料についてご連絡させていただきます。

 クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

 ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

カスタマーサポートまでご連絡ください。